はじめまして

HSPADHDの疑いもある40代の主婦です。今は体調を崩して仕事はお休みしています。

今年小学校に入学した男の子の母です。入学してから、子供に発達障害があるのでは?と疑いを持ち、検査を控えています。


実は、生まれて初めてのブログ投稿です。

SNSはLINEを日常の連絡ツールとして使うくらいで、InstagramTwitterFacebookをはじめ、その他も閲覧専門で自分から発信するのは初めてだったので、今はとてもドキドキしています(^^;

これまでは、自分のことを発信する事がなんだか怖くて、投稿には縁がなかったのですが、自身がどうにもこうにも発散する場が必要だと気づき、切羽詰まって始めました。


これから、息子のこと、自分のこと、育児や家事での気付きやアイディアなど、ちょこちょこと投稿できたらと思っています。

まっさらな気持ちで始められたら…という思いから「massara-0」です。

どうぞよろしくお願いします。